【SAT】スコアが共通願書(My Coalition)から提出可能に

はじめに

大学への出願プロセスは、多くの学生や家族にとって面倒で難しく感じることがあると思います。しかし、 MyCoalitionを介してSATスコアを送信できるようになったことで、大学の出願プロセスが少し簡単になりました。

MyCoalitionとは

2018年8月、Coalition for College Accessとのパートナーシップを発表したことにより、Coalition Applicationのオンラインプラットフォームを介してSATスコアを送信できるようになりました。
2019年夏の後半から、Coalition Applicationを介して大学に出願すると、CoalitionのオンラインアプリケーションプラットフォームであるMyCoalitionを介して公式のSATおよびSAT SubjectTestスコアを大学に直接送れるようになり、このアプリと提携している大学に出願する際のプロセスが簡単になりました。

これは、すべての学生、特に低所得の学生が大学へ出願する際の手続きを簡単にするための取り組みの一つです。低所得の学生は、SATを取得し(手数料免除を確認することを忘れないでください!)、スコアを送信し、出願書を提出し、必要な数の大学から無料で学資援助の申請をすることができます。

手順

My Coalitionを使ってSATやSAT Subject Testのスコアを大学に送る準備ができたら、プラットフォーム上で、SATのスコアにアクセスするためのCollege Boardの認証情報を入力するよう促されます。
その後、My Coalitionから公式スコアレポートを送信することができるようになります。

BigFutureとは

どの大学に出願し、SATスコアを送るかを決める際に、BigFutureというサイトは、大学を検索しリストを絞り込むのに役立ちます。さらに、大学計画のプロセスに役立つ多くの無料コンテンツにアクセスすることができます。

記事:College Board Blog. “You Can Now Send Your SAT Scores Through the Coalition App”
https://blog.collegeboard.org/send-your-sat-scores-through-coalition-app