【SAT受験】申し込みガイド

こんにちは。JNLL受付です。

7月も残すところあと少しです。これから夏休み本番という人も、もう半分過ぎてしまった人も、残りの夏休みの予定は決まっていますか?あっという間に過ぎてしまうので、計画的に過ごしましょう。(筆者の実体験より)

それでは今週の記事です。今週はSATの受験登録方法について紹介します。初めて受ける方も、何度も受けている方も、しっかり確認してから登録に臨んでください!

——-

おそらくSATの試験を受けるための登録を計画するときには、大きな一歩を踏み出すように感じるでしょう。

最初にSATに登録をするという意味を理解し、それからSATを受けるのか、ACTを受けるのかを決めます。いったんSATを受けると決めたら、SATの試験日程の計画を立てます。そしてこれらの簡単な指示に従って登録をし、テスト当日を迎えてください。

——-

★SATをオンライン登録する利点

オンラインで登録を完結させることの利点はたくさんあります。

ほとんどの場合は、あなたはオンライン登録をしなければならないということです。郵送で登録を完結させる人も少なからず少しはいます。

しかし、もしあなたがオンラインで登録を完結させるならば、登録後すぐに登録完了通知を受け取ることができますので、登録が正確にうまくいったかどうか心配する必要がありませんテスト会場SAT試験日程をリアルタイムで選ぶこともできるでしょう。そしてそれはリアルタイムでの空き状況です。

あなたの登録についての修正や試験会場に持参するべき受験票のプリントオンラインでできます。以前受けた試験日程のスコアをカレッジや大学またはスコラーシップのプログラムに送るのも簡単です。

——-

★オンライン登録はどのようにするのですか?

オンライン登録をするためには、次の手順を踏まなければなりません。

45分以内で登録すること
SATのウェブサイトsat.orgregister で登録する。または、高校のカウンセラーにどのように登録するかのチラシが欲しいことを伝える。
・ウェブサイトからRegister Nowをクリックする
College Board Profileをつくる。(始める前に用意しておくものがあります)
・支払い
・登録完了通知を受け取り、終了

——-

★SATを郵送で登録するための資格

だれもが郵送で登録できるわけではありません。いくつかの資格が必要です。SATを郵送で登録するためには、次の1つか2つの項目が真実である必要があります。

小切手または郵便為替での支払いをしたいとき。(明らかにオンラインでそれはできません)
・あなたが13歳以下で、事実もしあなたがテスを受けるときが13歳以下であるなら、College Boardはあなたに郵送での登録を要求します。
・初回のテストを宗教的理由で日曜日に受ける必要がある場合。もし2度目のテストが
日曜日であるならオンライン登録ができます。
自宅付近にテスト会場がない場合。テスト会場の変更を郵送でリクエストできますが
オンラインではできません。登録用紙で、02000のコードを第一希望の会場として登録し、第二希望は白紙にしておきます。
オンライン登録が可能でない国でテストを受験する場合。または国の代表として登録する場合。
・自分自身でデジタル写真をアップロード出来ない場合。もしデジタルカメラや電話をもっていない場合、紙の登録用紙で承認された写真を一緒に郵送で送ることができます。

——-

★郵送でのSATの登録の仕方

・ガイダンスカウンセラーのオフィスでSAT登録ガイドを入手してください。またはこの情報を印刷してください。記入するときは明確にこれらの支持に従ってください。
・あなたの興味のあるカレッジの専攻分野やカレッジやスコラーシッププログラム、テストセンターや高校のコードをカレッジボードコードナンバーで見つけてください。
・コードサーチを利用してこれらのコードをカレッジボードのウェブサイトで
見つけることができます。または、ガイダンスカウンセラーのオフィスで
コードのリストを入手できます。
・あなたの国番号を調べてください。USコードは000です。

記事:ThoughtCo. Roell, Kelly. How to Register for the SAT. <https://www.thoughtco.com/how-to-register-for-the-sat-3211823> (accessed July 22, 2019).

(更新)JN Language Lab-H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。